忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WOWWOW録画した映画大急ぎ消化中

食べ放題でもととろうとして食べ過ぎておなかいっぱいなんだかむせそうみたいな

それに近い感覚で

WOWWOWでとりためていってる映画をどんどん消化してます^^;

「パラノーマルアクティビティ2」

映画館で見ようと思ってたんだけど、見なくてよかった^^;
悪魔のやること(いきなりドア開け閉めする、足ひっぱって引きずりだす、家具ゆさぶる)はもう食傷気味。。。

でも、悪魔が、成功の契約をした相手の一族の最初の男の子の赤ん坊をいただく・・・・っていうのは、以前、スティーブンキングの映画でも、悪魔みたいなひとが男の子持っていきたがってたのを思い出して、なんとなくつながった気がしました。

「パニックルーム」

てっきり、ホーンテッドとかミラーズみたいな、建物の中で起きるホラーかと思ってました。
ふつうに犯罪にまきこまれる一家のお話だったのですが、カメラワークがなんだか独特で面白いとおもったら、あとでデビットフィンチャーが監督だということを知って、やはり。。。と。

でも避難シェルターに、食べ物ひとつ置いてなくて、防災マントとチャッカマンがあるって、それはもう、ストーリーをすすめる小道具しか用意していないでしょみたいな^^;

しかもそのチャッカマンが、避難場所の備蓄用品なら新品のはずなのに、何度かちゃかちゃしてもつかない・・・って、それって、観客を「いつ火がつく?まだ?まだ?」と、どきどきさせるためでしょーみたいな^^;
 

楽しみにしている老後は何か計画していますか?>>>老後の楽しみ方
しっかりしたセキュリティはスマホも一緒です!>>>スマートフォンにもセキュリティソフトは必要です!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R