忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中まで終了★心地★ゴールデン街

用事があって早起きしたのだが、、
4時過ぎにはその用事も終わりFreeに。。
いろいろやることがあったが、、
いくつかの選択肢の中で俺がチョイスしたのは、、
(ドラムロールが鳴る)


確定申告〜!!


細かい計算はほぼ終えてたのでね、、
あとは記入したり、ちょっと計算したりの作業。。
約1時間かけて記入云々はメデタく終了〜
あとは提出するだけ〜
(提出もしてくればいいのに・・)
(またそのうち)

 

 

最近は暖かくなったせいか花粉がピーヒャラ飛んでる御様子。。
目が痒かったり鼻水が出たりと、、
毎年懲りずに花粉症な俺です。。
でも店の中に居るとけっこう平気。。
加湿器とか空気清浄機とかあるしね。。
そんな感じの、、

 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R